年末の旅行、そうだ、京都へ行こう!

明けましておめでとうございます。
年末に家族と共に京都旅行。年の締めくくり!
29日昼から京都へGo!
高速は思った以上に混んでいません。
とりあえずに、サービスエリアで昼飯をすませ、
ホテルへ。
向かう先は、エクシブ京都離宮
ずいぶん昔に会員権を買い、夏、冬は利用してます
f:id:Burius:20200106202458j:plain
ラウンジ
まぁ、良いホテルです。
2日目観光
観光タクシーを貸しきって(ヴェルファイア)が来ました。
まずは、娘が御所へ行きたいとの事で行きますが、
休み。財布が買いたかったらしい。(ToT)
次に二条城!休み(ToT)
なぁーにー!やっちまったな
こんぺいとうを土産にと、りょくじゅ庵へ。
休み(ToT)(ToT)(ToT)
落ち込んでいると、タクシーの運転手の方が、抹茶でもどうですか?と提案。
行こう!
とらやへ(^-^)/
f:id:Burius:20200106203337j:plain
f:id:Burius:20200106203414j:plain
まぁまぁな値段でした
気を取り直し、三十三間堂
か、感動でした。写真は禁止でした。
次に伏見稲荷へ。
千本鳥居をくぐりに。
渋滞、人、人、人。
f:id:Burius:20200106203956j:plain
晦日、明日ですけど
あまりの人に、千本はくぐれませんでしたが、満足
次は孫が行きたいと映画村
f:id:Burius:20200106204226j:plain
織田信長の軍旗
f:id:Burius:20200106204329j:plain
f:id:Burius:20200106204357j:plain
f:id:Burius:20200106204434j:plain
孫は娘達とトリックアートや迷路へ行ったので、
うちの奴とブラブラ
帰りはタクシーを拾い、ホテルへ
疲れましたが、楽しかったです。
年末の京都は、休み多いので、それ意外がお薦め
ではでは(^o^ゞ