昭和を求めて!ツーリング

寒い。今日は無茶苦茶寒い
そんな中、バカなのか、バイクにまたがり走りだす
車で行けばいいじゃん!って話ですが。
今日は、同じ仕事してる若い子と、CBRに乗ってます。その子と、プチツーリング。
いやー、昭和の男にはたまりません。
f:id:Burius:20191207163547j:plain
仮面ライダーV3がお出迎え
f:id:Burius:20191207163700j:plain
懐かしいマッチ
f:id:Burius:20191207163746j:plain
懐かしい黒電話
彼女の家に電話すると、向こうの父親がでて、ドキドキ
f:id:Burius:20191207164551j:plain
私が小学校の時の切り返し自転車
ちなみに、スーパーカーライトに乗ってました。
f:id:Burius:20191207165101j:plain
私が、高校の頃の、パチンコ台
無料で打てます。時間があっと言う間にすぎます
f:id:Burius:20191207165332j:plain
今でこそプリペイドカードとかですが・・
懐かしい\(^o^)/
f:id:Burius:20191207165742j:plain
これこれ!
f:id:Burius:20191207165835j:plain
中学生の頃、ゲーセンに溜まって、インベダーゲームやクレイジークライマーなどやりながら、食べる
ステイタス。こずかいが、すぐなくなってた。
美味しい。涙がでる(ToT)
f:id:Burius:20191207170355j:plain
ラジカセ。ちなみに私はテープはマクセル派でした
f:id:Burius:20191207170509j:plain
今ではペラペラのテレビ。昔はこんなんでした。
f:id:Burius:20191207170629j:plain
いまでは見かけない、ビンのチェリオやコーラがあり、栓抜きもついてます。
f:id:Burius:20191207170812j:plain
懐かしい
f:id:Burius:20191207170900j:plain
怪しい建物ですが、昭和がぎゅつと詰まってます。
単車止める時も、丁寧に案内してくれました。

平成生まれの若い子は、???どうやって使うのって感じでした。
満足でしたので、道の駅まで走ります。
織部の里
鹿肉バーガーを食べようと行ったのですが、やってませんでした。
仕方ないので、レストランで、鹿肉ツミレ丼
f:id:Burius:20191207171509j:plain
美味しい
若い子は鹿肉定食
f:id:Burius:20191207171601j:plain
美味しかったらしいです。
帰りも凍えながら、走り、帰ってきました。
孫にこれ
f:id:Burius:20191207171859j:plain
ソースせんべいと、粉メロンソーダ(^o^ゞ
楽しかったです。
満足じゃー
ではでは(^-^)/