2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#鮎釣り

12時間ツーリング帰ってきた次の日、朝4時から滋賀県へ いい川です ヘトヘトです。 よく遊んだー😀

#12時間ツーリング

会社の夏休み、12時間走り続けて何処までいけるか? 仕事仲間の人とやってみました。 岐阜県から長野県、新潟県、山形県と走るつもりでGO! まぁ、トイレ休憩、御飯休憩、暑さ休憩と、12時間と言ってもゆるい感じで。 朝、3時スタート。 夏と言えど、少し肌…

#滋賀県大戸川へ鮎掛け

夏だ鮎だー 鮎釣りがしたくて、仕事ずる休み😆 朝早くに高速飛ばして、滋賀県の大戸川へ。 初めての川。 釣果はこんな感じかな。 川の中で足がつって大変でした。 楽しいーー

#みたらし団子、五平餅

BBQが飽きた昨今、みたらし団子、五平餅を卸し業者から、50本ずつ買って、焚き火と炭で焼いてみました。 焚き火の上に、串台を置き ただ焼く タレ付きです。皆んなに振る舞い 美味い、とにかく美味い 50本づつ買っても、5000円いきません。 皆んなに喜んで…

#高級食パンとギョウザ

梅雨で、単車も乗れず、畑にも入れず、 車で清州にある、信長総本家と言う食パン屋へ。 信長好きにはたまらないです。 並んでも良い方はどうぞです。 駐車場があまりにもないです。 店員さんは無愛想です。自分意見ですが 一宮のワイズカフェ中にもオープン…