2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#今回は根尾の道の駅だけ、の為に。

今回は、何故か根尾の道の駅を飛ばしていたので 寒いなか、相棒カワサキバリオスと共に、 行ってきました。 寒い➰(ToT) 紅葉は綺麗でしたよ。 まぁまぁの完全防寒で行ったので、なんとか到着 今回はお腹がすいたので、 バリオスと紅葉 実際見るのと、画像で…

運が良い?ランボルギーニだ\(^o^)/

バイク屋へ何かハンドルでも余ったやつないかなとふらっと行ったら ランボルギーニではありませんか? 写真とらしてくださいってたのんだら(^^ゞ 我が相棒、バリオスも。 この後、ガルウイングを開けてもらって動画も撮らさせてもらいました。 街とかでたま…

今日は暖かい!チャンス

今日は20℃くらい気温があるとの事で、バリオスと共にツーリング。 道の駅巡り&切符。まずは、 小坂から。 ここは、渓流釣りで何度か訪れているので、切符をそそくさと買い、次へ\(^o^)/ 鈴蘭高原を抜けていきます。 オオー!感動。御岳が素晴らしい そして…

紅葉と道の駅。しかし、寒い

諸事情で、昼から時間ができたので単車で道の駅へ やはり、寒い。 道の駅へ向かう途中、紅葉が綺麗で、 いい感じ 馬瀬へ向かう途中 綺麗です。感動\(^o^)/ 以上(^o^ゞ

昨日行けなかった道の駅

昨日、行けなかった道の駅。瀬戸しなの ナビの電池切れでたどりつけず。 まぁ、家から45分ほどで行けるので、プチツーリング。 昨日と比べると暖かい\(^o^)/ 行く途中で、ワークマンに立ち寄り、下のパンツを購入。防寒グッズ 今日ははかなくても大丈夫で…

愛知の道の駅へGo!

めっきり寒くなりました。 にもかかわらず、愛馬バリオスで駅めぐり。 しかし、寒い。 紅葉が綺麗で、道がどこまでも続いてる感が良かったのですが、たかだか携帯の画像 とにかく寒い トンネルなど走ろうものなら、寒さ倍増(ToT) 震えます。 ここの道の駅は…

西濃方面へ道の駅求めて!

今日はさほど寒くなく、またまた、道の駅の切符求めて 西濃方面の道の駅。手始めに、立田。 蓮根畑がひろがってました。 こんな感じの道の駅 次は 月見の里南濃へ 足湯がありました。 クレール平田 おじさんに?俺もおじさんか。に話かけられ、昔話を聞かさ…

今日はプチ、ショートソロツー

今日は朝、買った車が納車されたので、昼からのショートツーリングです。 美濃にわか茶屋 鮎がうまそうでした 平成道の駅 令和に変わるとき、すごかったらしいです。 あと、一つ駅にいきましたが、とりあえずの三駅 こんな感じです。では・・