2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

4連休、だけど雨、コロナ

休みなんだけど、梅雨☔コロナ渦(T^T) 釣りも封印、単車も封印 できる事、ギターで下手くそな歌と筋トレ 時間を持て余す 暇すぎて 作ってみました 集中力が続きません 1日半かかりました(T0T)

ソロ用テント、寝袋

日帰りツーリングの場所も、なくなりつつあるので、一泊二日のツーリングをそろそろ。 てなわけで、テントと寝袋を購入。 うん、良い感じ 家の中で組んでみました。 小さくなります。驚き‼ あくまで、ツーリングが目的で、キャンプは寝るだけと位置付け、ま…

たまには、海へツーリング

今日は天気も良く、バリオスと海へ 西尾市のワイキキビーチと呼ばれる場所へ なんか、熱中症になりそう(T0T) ワイキキ?ビーチがちいさ! たまには、いいかな海。 海釣りには、最高。釣り人がいっぱいいました。 帰り、グーグルナビがへんな道を・・・ 遠回…

バリオス、シートを替えてみた

う~ん、いい感じ?かな

琵琶湖一周!

朝、4時に出発 動物の森? 集まれ動物の森な感じ? なんか、気になって、せつこー!あかん!おはじきやー!を思いだしました。 季節の果物ジェラートが、食べれるはずが、桜? しかも6月に 一番の目的 ここのカフェもネット情報と違い、始まり時間がちがいま…

御岳ブルーライン?

毎週の如く、単車は動かしてます。 書くのがダメだなー。 簡単に 標高2200メートルまで行くはずが、道を間違え そう、ここに来たかった 1時間かけ、来ました。 素敵に無敵な感じ?(^o^ゞ ではでは・・