2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

#シルクスイートと椎茸!

今回は、シルクスイートが届いたので、焼く! そして、単車走り納めで、椎茸ブラザーズの椎茸を買ってきたので、食す! 原木が沢山あります いろいろありましたが、1000円の紙袋に入ったのをチョイス。 そして、ただ焼く! 肉厚でぷりぷり、醤油を少々、激う…

#牡蠣に続き蟹の漢飯!

冬と言えば牡蠣、蟹!今回は蟹です。 北海道からお取り寄せ ただ、焼く 焼いた蟹の身をほぐし、ミソとともに、メスティンへ 火にかけ、全集中! 出来たー美味い!蟹ミソ飯! そして、シルクスイートを頼んでいたのですが間に合わず スーパーで安納芋と鳴門金…

#焚き火で牡蠣の漢飯

冬と言えば、蟹?牡蠣? 牡蠣をお取り寄せ😆 焼く!焼く! 焼き牡蠣最高! メスティンに 醤油を入れ はい、出来上がり 美味いーー🤣 そして、楽しい! コロナで人混みは避ける、密かな火遊び

#日曜の昼飯はー

焚き火をして メスティンにうまい棒、カレー味!😆 激うま。カレーピラフみたいになります。 そして、定番、出前一丁 美味い!

#男3人で、漢飯!

会社の仲間が、焚き火をしようと、我が家の庭に。 鮎を焼いて 身をほぐして、メスティンにぶち込んで 鮎飯! 豪快に鳥のモモ肉を 焼く、ただそれだけ。 仲間が持ってきたハラミ肉を焼く、美味い そして、これこれ、 香り高く、美味い!コーヒーです。最近、…

#漢めし

庭で焚き火😁 昨日、ツーリングで、道の駅で鹿肉と猪肉を買ってきたので、メスティンで飯を炊き 肉を焼く、ただそれだけ 焼いて〜 猪肉ご飯! 半分は鹿肉ご飯! 美味しい!🤣

#今年最後のロングツーリング!

長野県へロングツーリング! 目的は、ドーナツ万十! 奥原商店と言うところです。伊奈の山の中 家から4時間近くかかります。 まぁ、この時期は寒さと闘いながら疾走します。 山の中、橋の上凍結!スリップして死にそうになりました。 長野はこの時期、危険で…