#弾丸白馬リベンジツーリング

5月4日、去年は見えなかった白馬3山!

リベンジを果たすべく、行ってきました。

朝、5時出陣!

ただ、気温は朝は低い、7度。震えながらの爆走です。

途中、道の駅でトイレ休憩しながら、白沢洞門に到着は11時くらい。

人がすごい。バイクもさながら、車も。

流石!白馬撮影スポット

落ち着いて撮影する間もなく、さっさと下山

f:id:Burius:20210505130530j:plain

f:id:Burius:20210505130855j:plain

こんな感じで綺麗でした😊

山を下る途中で、もうワンショット

f:id:Burius:20210505130744j:plain

f:id:Burius:20210505131015j:plain

やはり、白沢洞門には負けますね

白馬を後にしようと走りだすと

うーむ、もうワンショット

f:id:Burius:20210505131407j:plain

f:id:Burius:20210505131447j:plain

よし、帰ろ😆

腹が減ったので、コンビニで、さっさと買って、外でさっさとすませる。コロナウイルス、ヤバいですから、本当は蕎麦屋行きたかったけど😂

よし、安曇野の道の駅だ!蕎麦買って帰ろ

さっさと買って、また、爆走!

ゲゲ🥶

渋滞!

19号、そして、41号。

クラッチが辛い。

シートの尻も辛い。

なんとか、家へ無事帰宅。

疲れたー!

f:id:Burius:20210505132434j:plain

f:id:Burius:20210505132521j:plain

さて、どっちが美味いんだろう😊

ではでは。