うそばを買いに三方五湖へ爆走!

表がうどん?裏が蕎麦?表裏一体の麺を買いに、バリオスで爆走です。朝、7時に出陣!

まぁ、家から下道3時間半くらい?かな。

8号線は鼠取りがそこら中でやってました😩

しかし、寒い。風がハンパない🤣

三方五湖の道の駅で、うそばをゲット!

よし、レインボーラインへGO!

f:id:Burius:20210410174741j:plain

単車の多い事😆

f:id:Burius:20210410174854j:plain

我が愛車バリオスも。

展望台へリフトで上がる。単車は料金所でもらった割引券で、500円。

f:id:Burius:20210410175156j:plain

三方五湖側。絶景👍

寒くなった身体に、ぜんざい

f:id:Burius:20210410175352j:plain

果てしなく地平線、若狭湾側👍

f:id:Burius:20210410175522j:plain

鯖サンドとカツサンド

腹も満たされて

f:id:Burius:20210410175649j:plain

トカゲがお出迎え、でか!

f:id:Burius:20210410175759j:plain

不良なおじさんが、鳴らしてみました👌

f:id:Burius:20210410175925j:plain

無事ゲットして、帰ってきました。

f:id:Burius:20210410180041j:plain

3人前入って?1260円

ふたつゲットして来ました。

天空からの景色はやはり、絶景でした。

ではでは😊