#滋賀県、黒壁スクエアへ

テレビで、黒壁スクエアにある山本屋長濱、琵琶ますが食べれるお店を紹介してたのでGo!
f:id:Burius:20201019101337j:plain
f:id:Burius:20201019101451j:plain
2段重バターソテーと刺身と分かれます。贅沢
ただ、店ができたばかりか、回転が悪く、待ち時間長いです。時間に余裕があるならGoodです。
\(^^)/
次に向かうは、海洋堂フィギュア
目的は、ラ王!(*^^*)
これです!
f:id:Burius:20201019102057j:plain
うおーー!かっこいい。
やはり、強い奴はかっこいい
f:id:Burius:20201019102717j:plain
ケンシロウの腕、かっこいい(^_^)v
その他、
f:id:Burius:20201019102912j:plain
戦国BASARA、伊達、石田。リアルです。
f:id:Burius:20201019103053j:plain
これ、⤴⤴
本当に、紹介できないほどあります。
ほんの、一部紹介です。
ここで、ガチャガチャ。なにが欲しいって?
雷神、風神\(^^)/
しかし、阿修羅と風神しか出ず
4000円ばかり使ったところでギブアップ
ところが、後に中身をちゃんと確認したら、2つありました。(ToT)いつでたんだ
f:id:Burius:20201019104035j:plain
ガチャガチャした後は食べ歩き
f:id:Burius:20201019104218j:plain
ぜんざい\(^^)/
f:id:Burius:20201019104309j:plain
濡れおかき
f:id:Burius:20201019104356j:plain
フルーツパフェ\(^^)/
お腹一杯(^-^)/
お土産は
f:id:Burius:20201019104808j:plain
へしこ
f:id:Burius:20201019104851j:plain
とくに、鬼滅の刃は好きではないが勢いで
スーツケースに貼ろうかな。
伊之助はおもしろい。ほわほわ・・・かな。
十分楽しめる場所です。
それでは・・・・